私の私生活・・・・を!?さぁ一緒にやってみよう!(はっ?)
スポンサーサイト
卒業。
卒業






中学三年間、全過程を終了しました・・・・。






「あ~、終わっちゃったよ・・・・。」








私の心境でした・・・・。








そんなものはありませんでした。






私の中には卒業という言葉はありません。





みんなが大好きだからこそまた会えることを信じて・・・・。







そして、私は新しい高校生活に向けて突き進む。



また私の中に1ページ加わる。



卒業という言葉にとらわれず、明日のことを考える。


前向きに・・・・。




友達の偉大さ





だから、新たなダチに出会い別れる。







友達は一生ものだからずーっと私の宝物だから





みーんな、みーんな、大好きだよ




5年後、絶対会おうね!!!


成夏は絶対に看護士になってみせるよ!!









に向かって突き進め!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
看護士さんめざし中??
夢持ってるって格好いい(・∀・)
あたしなんて・・・・゜(゜´Д`゜)゜・。
夢なんてないんだよね。総理大臣とか。
あ、微妙すぎて引きますか?友達にも引かれてる。
あたし的には本気なんだけどなぁ、、、((これでも
2006/03/13(月) 21:01:29 | URL | 蒼 #mT.xz0gU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayukawaok.blog49.fc2.com/tb.php/21-e912006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
