私の私生活・・・・を!?さぁ一緒にやってみよう!(はっ?)
スポンサーサイト
夢小説
最近、夢小説始めました♪笑

意外と難しいですよね…はぁ…

ジャニの夢小説なんですけどねっっ♪

さて、今日の出来ごと!!

今日ゎなんにもありませんでした…

えーっと、ずっとメールしていましたっっ!笑

くだらない話ばっかりなんですけどね…

でも、メッチャ楽しかったです♪

最近ずっと携帯持っているので兄貴に怒られることが多くなっています!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(●´▽`●)
すごい久しぶりですね(´∀`;)
やっと受験終わりましたw
ひとまずホッと一安心、、、
これからは絡みまくりましょう(・∀・)
2006/03/09(木) 14:39:40 | URL | 蒼 #-[ 編集]
返事遅れてごめんね・・・。

お疲れ様ですww

いっぱい絡もうねぇ↑↑↑
2006/03/13(月) 19:03:14 | URL | 成夏(管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayukawaok.blog49.fc2.com/tb.php/19-6b2ab65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
